ツーソン日本人会・掲示板

24946
Classified情報等にご利用下さい
使い方が分からない時は「使い方」をご覧ください
新規スレッド作成の場合は「一覧(新規投稿)」をクリックしてください 返信する場合は「返信」をクリックしてください
↓の「ホーム」をクリックすると「ページが存在しません」の画面が出ます
現在調整中ですので、暫くお待ちください
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

精仿卡地亞 - 高仿手錶

2017/07/21 (Fri) 02:24:03

如果男人將腕錶戴在左手上,無論這種錶帶是什麼材料制成的,金、銀、塑料或皮革等,都會影響心髒的正常工作,而女人則很幸運,不用改變將腕錶戴在左手上的這一習慣。cwic0721
高仿手錶 http://twnoob.com/
精仿浪琴 http://www.rhwatchtw.com/rhtw-7.html
精仿卡地亞 http://www.rhwatchtw.com/

クロガネ勉強机 ビーグル友の会

2017/07/09 (Sun) 12:04:01

Desk outside dimensions:W475xD420xH1160mm
日本からこの重たい机を持って来ました
スチールでできているので頑丈で壊れません。
$15

日本のTV・エンターテインメントセンター売ります ビーグル友の会

2017/07/09 (Sun) 11:57:26

三菱の32インチ 古いTV(very good condition, made in Japan)ですが 動きます。$10
エンターテインメントセンター TVや DVDように。 $25

とりに来てくれる方だけにお譲りします。

*****email phishing scams will report.******

http://www.azbeaglerescue.com<---rescue group Bagel


たくさん家具など売ります 引っ越しさん URL

2017/07/06 (Thu) 13:14:07

引っ越しで下記のものを売ります。

ピアノ、家具、クリスマスアイテム、食器、アンティークなどなどたくさんあります。

下記をクリックすると、ほぼすべての売り物が見られます。
https://phoenix.craigslist.org/search/sss?userid=20052541

ピアノ
https://phoenix.craigslist.org/evl/atq/6200932487.html

イス
https://phoenix.craigslist.org/evl/hsh/6207500751.html

よろしくお願いします。


ビジネスパートナー募集 makoto

2017/06/27 (Tue) 20:08:06

当方はネット販売やってる中国人のビジネスマンです。ヤフーオークションストア,楽天のネットショップと入金用口座は足らなくて、力になってくれる、またはレンタルしてくれるビジネスパートナーを募集しています。

売り上げに基づいて継続に報酬を支払います.パートナーの方は一日気軽に1万円をもらえます、頑張れば年収1000円以上可能です。またはジャパンネットバンキングを買取りしています。

不正使用は一切しませんので、リスクないです。

興味がある方だけの連絡をお待ちしております。
bidkwefi@yahoo.co.jp

Tucson ゆかりです

2017/06/25 (Sun) 11:51:24

ゆかりです。御無沙汰しています。さてさて、私の仕事の都合で、今年から一切のグループ活動に参加できてないんですが、8月27日日曜日にTucson Japanese Meet upをIKKYU Restaurantで行う計画をしています。新しくツーソンに来られた方たちを含め、御無沙汰してる友人たちと再会できる事を楽しみにしています。詳細はまた後日、お知らせしますね。アリゾナは本当にあつーい日々ですが、どうか体調など壊さないよう、元気でこの暑さを乗り切ってください!

求人 ゆかりです

2017/06/25 (Sun) 10:26:49

ゆかりです。求人のサイトを掲示板でみたけど、騙された!っていう意見がります。求人のサイトは、どうか気をつけてください。

ファミリードクター - きなこ

2017/06/07 (Wed) 16:44:19

ツーソンに去年11月に引越しをしてきました。今年の2月ごろから、鼻の調子が悪く、困っています。乾燥しているからでしょうか、一向に治りません。アリゾナ大学近辺で、どこかよいファミリードクターをご存知の方、教えていただけると大変助かります。

Re: ファミリードクター ゆかりです

2017/06/25 (Sun) 10:23:30

family doctorみつかりましたか?ドクターは、保険の種類によって、医師の選択も限られてきますよね。私の場合は、インターネットで調べて行ったって感じでした。誰か、いい医師がみつかるといいんですが。

フィネックスにお引っ越し 広田

2017/05/22 (Mon) 18:35:07

8月、サンフランシスコからフィネックスに移転する予定です。どなたかフィネッスクにお知り合いがいらっしゃったら、ご紹介ください。
主人はアメリカ人、息子は12歳、秋から8年生です。
よろしくお願いします。

Re: フィネックスにお引っ越し 広田

2017/05/24 (Wed) 09:16:34

ゆかりさん

返信ありがとうございます!
6月9日から家さがしをする予定です。Desert Ridgeあたりをさがそうかと思っています。
色々教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

Re: フィネックスにお引っ越し - ゆかり

2017/05/23 (Tue) 10:04:34

ゆかりです。
Phoenix のどの地域に引っ越し予定ですか?う

高校生/学校選び - あん

2017/05/08 (Mon) 09:07:49

はじめまして、あんと申します。
現状は確定ではないのですが、候補としてツーソンへの転勤の話があがっています。
我が家には次期11年生になる娘がいます。
転勤ごとで頭が痛いのが娘の学校選びです。

皆様お薦めの学校がありましたら、教えて頂けませんか?
お手数おかけします。
ありがとうございます。

Re: Re: 高校生/学校選び - ゆかり

2017/05/23 (Tue) 10:02:42

はい。メールください。近所さんや、同じ境遇の奥さん達を紹介しますね。駐在さんは、oro valley 地域に住む方が多いと思います

Re: 高校生/学校選び - あん

2017/05/16 (Tue) 14:24:38

ゆかり様

応えてくださり有り難うございます。
>sunny side district
は要注意なのですね。

転勤が確定しましたら、ゆかり様個人宛のメールアドレスへ御挨拶させてください。
宜しく御願いします。

Re: 高校生/学校選び ゆかりです

2017/05/14 (Sun) 23:22:47

高校は、色々ですよねー。住む場所によって行くpublic の高校もあるし、チャータースクールもあるし。ただ、sunny side district はオススメ出来ないかなぁ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.